日記

日記です

20210709

 今日は唐突に休みが降ってきた。どうも感覚が土曜日で、コンテストがないことに違和感を覚えたりする。

 久しぶりにApexをやった。しかし視力の低下が著しい気がする。やっぱり眼鏡作り直さないとダメかなぁ。本当なら平日の今日に行けば良かったんだろうけど、外に出る元気が起きなかった。

 ゲームをやる元気が起きたのは、結局機械学習パートにまたちょっと戻ったからというのもある。学習を回している時間は遊んでて良い時間に思える。そのためにも計算資源が重要だ。オンボロパソコンで電源が落ちないように気を使いながらやっていくのは無用なイラつきが多い。

 いつの間にかいつもより遅い時間になってしまっている。最近ちょっと寝る時間が遅くなってきていて良くない。