日記

日記です

20210601

 仕事、1週間ぶりにまた同じ理由で注意されるなど。要するに効率が悪いということなんだけど。研究の癖が抜けてないか。

 重実装を苦にしないという利点(?)は、裏を返すと筋の悪い方針をためらいなくやってしまうということでもあり、この塩梅はとても難しい。考察している間って一歩も進んでない感じがあって、変なやり方でもとりあえず方針を決め打って進んでいる感覚がある方が気が楽という面はある。性格的なところだなぁ。


 微妙な気持ちになりながら仕事後はApexをやってたら全然上手くプレイできなくてひどかった。このゲーム向いてない〜。


 日々が恐ろしい勢いで過ぎていく。すごい。こんなに日々って早いのか。こんなん死ぬまで一瞬じゃん。

 これでいいのか。そういうつもりではなかったはずなのに。