日記

日記です

20210426

 体調は良くなった。目眩感はほぼなし。


 今日はKaggleを中心的にやっていた。しかし一日ではまともなスコアを出すところにすら到達できないな。今後の業務がこういうのに近いかどうかはまだわからないけど、近いとしたら結構まずいのかもしれない。僕は上手くやっていけるのか?


 苦戦していたのでプロセカのスタミナ消費すらちょっとままならない感じではあった。あまり言及してないけど未だに毎日普通にやってはいるんですよ。

 今更だけど、この曲のMVは気だるげが朝比奈まふゆが見てて面白いので好きですね。最近はフルコン狙いでMVオフにしてばかりだったけど、ちょっとはまた見るか。


 人とコミュニケーション取る機会が増えて、それ自体がとても嫌というわけではないけど、やっぱり疲労感はある。

 状況が変わって、それに伴って明らかに悩みの性質は変わった。今の心配は能力的にやっていけるのかというところに集中してきていて、その他の余計なことを考える余裕がない。

 孤独で暇なときが精神的に良い状態であったとは思わないけど、それでもあれはあれで好きだった。鬱々としているときにしか感じられないものもある。今はもうなんかそういう面では全然ダメだ。