日記

日記です

20221002

プロセカ

 朝やっていたら、とうとうネクストネストExpertをフルコン出来た。2年かけてようやく。

 これで心残りもだいぶ無くなった。

競技プログラミング

 1時間2分かけて自力AC。時間がかかるなぁ。


 典型90提出一覧を見ているとこの時期にやっている人も多いし、これらの人に頑張りで上回らなければ。


 コンテストは、結局またマイナスか。そんなもん。

その他

 流石に競技プログラミングばっかりやってるのもやや飽きてきた。なんか虚構作品を鑑賞したいんだけど、なかなか小説を読む気にもなれないので、アニメという選択肢もありなのかなぁとちょっと思っている。


 本当に1年かかるのか。そうか。