日記

日記です

20210307

 1時間も泣けばつらさも忘れる。僕は再び転がる石になる。どうかこの文章が0.1°でも方向を変える楔となりますように。


 まぁ今日は競技プログラミングを多めにはした。完全にそればかりという感じではなかったにしても。

 長いAGCなので早めに日記書いておかないといけなかったが、忘れていた。

 花粉症がつらい。

シャニマス

 『流れ星が消えるまでのジャーニー』を見た。タイトルもサブタイトルを洒落ていて好きだけど、話の内容はなんかふんわりしたまんま終わったなという感じ。アルストロメリア、双子というのもそうだし天使と悪魔的なモチーフもよく使われているイメージがあって、対称とか反転というところにこだわりを作りたいのかなと思って眺めている。

 ところで大崎夫妻から見た桑山千雪ってどんな扱いになるんでしょうね。どういう態度が適切なのか難しそうとか思ってしまうのは僕が対人関係苦手なだけだからか。

コンテスト

 うーん……、という感じだった。なんか昨日よりもっと悪いかもしれない。時間がなく、上手くまとまらない気がするのでまた明日。