日記

日記です

20190722

 アニメーションを作る課題その2がマジで終わらんのではないかと思って胃がキューってしてきたけどBlenderを意外と手が覚えていて謎のものは出来上がった。ここのところ「これで勘弁してください単位ください」という感じのレポートしか書いていないので悲しくなる。本当はレポートで単位なんて来るべきではないとすら思う気もするんだけど。過去問と同じでも試験の方がマシなのでは。しかしそれをやられると過去問を手入手する人脈がない僕は苦しいわけだけど……。とにかく課題は適当にやっていけばなんとか、うん、なりそうかなという気はしなくもない。やや元気が出てきた。

 動画観始めると明らかに日記の文章量が少なくなるし睡眠時間も減る闇。