日記

日記です

20190120

 今日は家に引きこもっていた。しかしコンピュータ将棋は特に進まず。家の掃除とかプリントの整理とかをしていたらいつの間にか時間が経っていたね。

 メールを漁っていたら2013年頃のツイートが数個だけ発掘できた。リプライがメールにも転送される設定だったようだ。普通に同級生と会話している……! 驚くようなことでもないんですが。

 夜はABC。D問題で1WA出してしまった。単なる不注意だったので残念。しかし他のコンテストと被っていたというのもあるらしく、なんか今日は妙に順位が高かった。

その他

 人生に対するやる気のなさ。当事者意識の欠如。

 Twitterは一瞬だけ復活させたのでまた30日延長が入ります。別に何も希望は見えていないけど。

 どうも一つのアカウントを継続していくということができないようだ。Twitterもほぼ3代目という感じだし、ブログも確かこれが3つ目くらい。今回こそTwitterは本名でかっちりやっていくぞという気持ちだったけれど、お遊びが混入し始めているのでダメそう。きっと数年後には消えているだろうなぁ。

 同期のグループLINEで「風邪ひいたかも〜」みたいなメッセージが飛んできたときにさ、どういう反応すればいいのかよくわからんのよね。社会性を発揮している人もいる。様々な人。