日記

日記です

1213

 今日は1文字も卒論が進まなかった。無能。

 レートの測り方がやっぱり駄目なんだろうということでやり方を変更してトライ。明日見てみていい結果が出ればそれが論文に乗るデータとなるはず。

 競プロ練習会最終日を終えた。一応来週もコンテストはあるけどそれは先生方がなんとかしてくれるだろう。僕の責務はこれで終わり、と言いたいんだけどなんかICPC経験者ということで来年も顔を出してみたいな雰囲気を感じた。まぁまぁまぁ。

 いろんな人がいろんなことに悩んでいるな。おそらく競プロとかで僕を知った人は僕がこんな面倒な性格をしていることを知らないままなんだろうし、それは僕から見た相手も同じなのかもしれないと思うと不思議な気持ちになる。理解とか共感とか、結局よくわからないまま。