日記

日記です

20240612

 リモートワーク。複数人がコミットしまくるリポジトリを適切に管理するというのはかなり難しいことが痛感される。なんか今日は対人業務ばかりで疲れてしまった。もっとコーディング側でいたい。

 Mamba-2の論文、Section 3を「まぁ自明ですね」とあまり考えずに読み進めていたらTheorem 3.7で急に非自明な主張に到達していて驚いた。これ自体はそこまで重要な主張じゃないと思っているが。

 それにしても読むペースが遅い。もっとこれだけに集中したいのに、そうできない状況になっている。しんどい。


 エルデンリングDLCがそろそろなんじゃないっけ。今は全然(据え置きの)ゲームやるという気分になれないな。約一年前は元気にアーマードコア6をやっていたはずだが。精神的に余裕がない。これは退化という。


 なんか体重がどんどん低下していっていて怖い。ちゃんと食べているのに。どうすればいいだ。