日記

日記です

20240613

 リモートワーク。やっぱりなんかレビューとか細かい作業ばかりで全然自分の実装時間が取れなくなってきている。これは本当にまずい気がしている。本当に重要な問題、やるべきことがどれなのか曖昧なまま目の前のことばかりに手を出している感触が強い。ある程度意図的に無視することが必要なのかもしれない。


 それ以外はわりと虚無。世の中ではもうMamba-2を8Bくらいでスケールさせたという論文が出ているらしい。多分動かすだけなら簡単なのだろうとは思っているけど、それにしても速い。時間が足りなすぎて嫌になってきちゃうな。


 ここ数日毎日眠いけど、30分早く寝るか30分Mamba-2読むかの二択を毎日迫られて毎日後者を選んでいるからそれは当然。もうちょっとはこれが続いてしまうか。明日はまた不動産屋訪問だし。はぁー。