日記

日記です

20240217

 午前中は倒れていた。午後はパソコンの前に座っていたら時間が過ぎ去っていた。これで夜もコンテストあるし、明日もコンテストあるし、この週末はつらい!

漫画

 自分が死ぬとき世界も一緒に死んでほしい。

その他

 順位表を見ればわかる情報として、今回のAHCには"参加"をしている。それ以上のことは順位表からだけではわからない可能性があるので、無言。そういう生活なので日記に書けることが全然発生しないということでもある。

 AHC030の終了が明日じゃなくて明後日ということに今日やっと気づいて、これは良いことなのかどうか。今週の記事はその話題にしようと思っていたのに一日遅れてしまうなぁ。とりあえず何も確認しないまま予約投稿とかしておかなくて良かったということで。