日記

日記です

20240313

 リモートワーク。ガウス過程を業務に使えるかどうか、そういう瀬戸際で戦っている。


 業務後はガウス過程の本をちょっと読み進めた。冒頭から戻って、ある程度理解度を深めていきたい。


 花粉が怖いので、今日は散歩を昼じゃなくて夜にした。思ったより暗くなかった。どうせ暑くなってきたら日中には出歩けないし、まぁこれでもいいのかもしれない。

 直前まで読んでいたガウス過程の式変形の流れを思い浮かべながら歩こうとしたが、変形の一個目からうまく思い出せなくて酷かった。普通に期待値取るだけらしいです。

 21時半に家でて返ってきて皿洗ってすぐ寝るという流れができたらいいけど、まぁできない。


 無視だ無視。