日記

日記です

20240310

 午前も午後もコチャコチャと実装を進めていた。プルリクエストを一本出した。

 別にこれは休日でも労働したがる異常者というわけじゃなくて、最近MCMC周りに興味があるし、それがNDT周りで使えそうな予感があり、しかしその前準備としてテストをちゃんと用意しなければならないというアレでやる気が出ただけである。

 その分、今日のGaussian Splattingの記事はここ2ヶ月ちょいで一番手抜きなものになった。この先も特にネタが思い浮かんでいないのでしんどい時期が続きそう。3月終わりまで保つだろうか。


 花粉症がつらいので昼の散歩をやめて夕方にした。やっぱりこの方がマシっぽい? 今日は空気清浄機を点け忘れていたのもあるかもしれないけど。


 小説か漫画か、なにかを読みたいのだけど、完全に積読も0になっていて彷徨っている。新刊一覧とかを見てもこれというものがない。自分がなにを読みたいのかがわかっていない。それとも自分が面白いと思うようなものは読み尽くしてしまったとでもいうのだろうか。そんなわけがないだろう。