日記

日記です

20231223

 プログラミングというよりもドキュメントを読む時間が多かった。楽しくはないんだけど、流石に強化学習が難しすぎるので、既存ライブラリを利用する方針じゃないと破滅してしまうから仕方なく。

小説

 なんか全てを忘却していて、あぁそうですか、という感じになってしまったな。

その他

 ゲームをする気力も出ず、本を読む気にもなれず、ダラダラと過ごしている時間が長かった。なんとか減らしていきたいとは思うし、以前はこれが動画視聴とかに吸われていたことを考えると短くなってきているとは思うんだけど、全く0になってキビキビ動いている自分が想像できるかというとそんなことはない。とはいえそれができないと未来がないこともわかる。なるほどなるほど。