日記

日記です

20231221

 リモートワーク。相変わらずやる気もなく低調な感じ。まぁこうやってダラダラ過ごしていけばいいという考えも自分の中にある。せめてSO消化できるまでこうしてればいいんじゃないの。いやいやそれまでにどれだけ歳を食ってしまうのかわかったもんじゃないじゃん。などなど。

 業務後は強化学習を続けてやっていたが、本当に難しい。全然狙ったような挙動になってくれない。この分野なんなんだ。本当になにかできるのか?

 自分が猛烈にとんちんかんなことをやっていそうな感覚はあり、しかしそれを上手く抜け出す術なんてない。


 Wayveすごいなぁ。シミュレータという、外しにくそうなところでこれだけやれているのはすごい。

 世の中でいろいろ起きていく中で、名も無き一人の学生よりは、企業に居た方がなにかできる可能性もなくはない。このあたり本当に難しい。