日記

日記です

20230415

 雨なのもあって家から一歩も出なかった。

 思ったより元気が出なくてあまり作業は進まなかった。午前中に1時間くらいと、午後ダラダラ2時間くらいか。なんかめっちゃ眠い。

 自宅のPCも職場PCに合わせてUbuntu 22.04にした。細かいUIの挙動が違うと混乱してしまうのでこういうのは積極的に揃えるべきだと思う。ちょっとnvidia-smi周りで不安な挙動があるのは怖いけど。

 ROS 2での目的プログラムビルド自体はできたけど、ここからの調整が難しいんだろうな。必要作業がわかってないところが一番まずい。

 Unratedも久しぶり。どっちでも大差なかったっぽいけど。

 なんかピリッとしない精神状態。