日記

日記です

20230325

 一日中やる気がなく、雨なので家から一歩も出ずに、ずっとぐったりしていた。これが僕の限界。

小説

 最後の短編は別ので読んだことあるやつだな。「マリアナ・ラーニング」見る度にウケる。

プロセカ

 また1日1曲くらいのペースでゆるゆるやっていきますかという気持ち。

 高難易度として入る曲の中では一番これが趣味に合うかなという印象。

 原曲ボタンあると辿るの楽でいいな〜。でもYouTubeなんだ……みたいな気分にはなる。

 回復もりもりでもExpertで1回落ちたので下手さを感じた。相変わらずBluetoothイヤホンでやっているのもあり、タイミング調整が-20でも足りないくらいな気がしている。この感じだとあんまり本気でやれないかも。

その他

 ま、自分が能力的な意味で交換可能であるということは自明すぎて今更大きく傷つくことでもない。日記だけ書いていればいい。日記ならば、他に自分より上手い文章があることとか、面白い文章があることとか、そんなことはどうでもいいと素直に思えるからな。


 視力低下が結構深刻かもなぁ。モニタ見て集中できない。眼鏡屋行くの面倒だ。