日記

日記です

20230323

 出社。社長と昼食。若干緊張していたけど、特に嫌味も言われないし、まぁ友好的にという感じで。

 ドキュメントを書くのはつらいのでコードを綺麗にしてドキュメントを読まなくても理解できるようにしたい。そんな時間はないかもしれない。


 久しぶりにちょっとだけ。こんだけ触ってないのに一発目でノーミスだったのすごいな。

 曲めっちゃ増えてるなー。でもミュージックカード全然無いことに気づいたのでまずい。この制度必要か? まぁ別にあっても良いとは思います。

 『絶え間なく藍色』が入るらしく、ちょっと気になる。獅子志司を聴いている量と言及している量のバランスがあんまり取れてないことには自覚的。燈一点結構聴いてるぞ。

 流行り物を他人と一緒にやることに気恥ずかしさがあるので、(自分の観測範囲で)やや落ち着いてきたあたりでまたやるかという気分になる。


 どれだけ良い試合があっても次の日が普通に続いてしまうことは本当に虚無じゃないか?