日記

日記です

20221111

 カジュアル面接2。めっちゃ緊張していたけど15分くらいで高速に終わった。その後当然のように選考の話をされてこちらの意志を問われなかったのが良かった。流れ〜。

競技プログラミング

 55分で自力AC。古いし、ABCとかARCとかAGCじゃないし、まぁ簡単だな。そのわりには時間がかかってしまったんだけど……。

音楽

 これ貼ったことあったっけ? 自分が日記に何書いたか全部は覚えきれないんだよね。まぁ好きなアルバムは何度貼っても良いので。

 Twinfieldのアルバム、意外とキャピキャピした歌詞の曲が多くておぉという感じだったけどなんだかんだいい感じ。

 MarbleBalloonの間奏、というかこれはもうサビだと思うけど、これめっちゃいいなって思う。既知だった2曲を除くとこれとダストラッシュが好きかな。アルバムの最初と最後が好きだと再生する頻度が増えがち。

その他

 メールを打ち返したので少し精神的に楽になってきた。1週間にカジュアル面談2つは無謀だったな。今後はちょっとペースを考えましょう。