日記

日記です

20220808

 出社の日。本当に出社する意味が全く無い中で強制されるのは意味がわからないので嫌い。とはいえ内容としては若干面白い内容が生えたかもしれず、そこは嫌いじゃない。そういう相反するところがあるから面倒なのではある。

音楽

 当時わりとニコニコ動画を利用していたわりには全然聴いたことなかった、というか敢えて聴かないくらいの気分ではあったか。まぁ、もともとハチという作曲者にそこまで思い入れがあったわけでもないし、興味本位で物事に首突っ込むのは好きじゃない。

 じゃあ今は良いのかって、僕は時間が経つということに重みを感じるタイプなので。別に今更いろいろ調べるわけではないし、ただ曲を聴くだけだけどね。


 にぶいので、リズムゲームをやって初めて気づく音とかもある。

読書

 すごく淡白な文体で、ずっとわからんわからんって思いながら読んでいた。

その他

 なんだか精神的にしんどい感じではある。なかなか楽にならない。