日記

日記です

20220510

 上手く眠れなくて大変だった。眠りが浅いと夢を見がちだ。夢では懐かしい人が出てきた。高校生の頃それなりに仲良くしていたし、尊敬していたと言ってもいいのに、苗字が思い出せなくてずいぶん悩んだ。昼頃にようやく思い出せたけど、そこまで時間がかかってしまうことが悲しかった。

 労働は普通のリモート業務日。英語会議が発生しているのでしんどいな。


 うむー、どうなんですか? 手元で動かせない実験結果の何を信じれば良いのか。まぁ当該論文は読んでみるべきなんだろうな。


 コンピュータ将棋もちょぼちょぼ進めているが、完全に学習がボトルネックになっている状態だ。実験結果をちゃんとまとめなきゃなぁ。