日記

日記です

20220216

 結局隻狼をやっている。Apexに慣れた指でこのアクションゲームをやっていくのは難しい。速攻平田屋敷ルートへ行くが、うわばみの重蔵の時点でわりと苦戦した。これではお蝶戦が思いやられるなぁ。エルデンリングまでに終わるのか? まぁ終わらなくても止めるだけだけど。

過去の日記

 自分の成長ってなかなか実感しにくいんだけど、このときは強化学習の基礎的なところで詰まっていたり、ボナンザメソッドでとんでもなく愚直なことをやろうとしていたり、いくらなんでもという記述が目についた。流石に4年経つとそれなりに知識も経験も増えているものか。逆に、今から4年後と今を比べればこれくらいの差が生じていてほしいということでもあるんだ。成長というのは頭打ちになっていくものだろうから、ここからものすごく頑張らないと同じだけの成長は望めない。むずいね。

その他

 深層学習なんもわからん。