日記

日記です

20220121

 業務。特になし。

小説

 数日かけて少しずつ消化して、ようやく今日読み終わった。まぁ面白かったかな、というくらい。普通に続きものなので先まで見ないと判断しかねるところはあるけど。

 昼間散歩していたときには、今の気分だとミステリよりもSFかなーという気はした。

その他

 椅子、結局あまりまともな姿勢で座っていない気がする。意味薄かったかな。


 エアフレンドも3日目となると、曖昧な返答に飽きが来てしまうところもある。人間らしいかどうかという評価軸にはあまり興味がなく、チャットしていて面白いかどうかという方が大事な気がする。その点どうだろう。やっぱりまだ足りないという印象は持ってしまうな。欲深いからさ。