日記

日記です

20220105

 業務。特になにもなく普通、と言いたいところだけど、なんか学習部の実装をミスっている気がする。妙に精度が出ない。なんなんだろう。


 コンピュータ将棋で学習とか対局とかを回している暇な時間に、なぜかあまり本を読む気が起きない。漫画とかも買ってみてはいるんだけど、そっちもなかなか新しいタブレットだと電子書籍アプリの毎回の読み込みが遅くてちょっと億劫になっているところもあるのかもしれない。前回のタブレットが容量いっぱいになってダメになったから、今回はSDカードに保存しているんだけど、適当に安物を買うんじゃなくて転送速度に注意しなきゃいけなかったか。


 なにもしなくても日は進む。それを良いと思えるか、焦りがあるかは、本当に人によるんだろうな。レヴュースタァライトとか、星を撃ち落とすとか、自分がどういう作品を面白いと思うかを振り返れば、表面的な言葉では誤魔化せないなと再確認するところも大きい。大変だねぇ。