日記

日記です

20210729

 業務はなんか少し飽きてきた。技術的に面白いところではなく集団における調整が重要になパートになっているというのがちょっとね。

 Apexは次シーズンでようやくプラウラーが帰ってくるという情報を聞いて少しやる気が上がってきた。トリプルテイクはどうなんだろうか。持っていかれる前の理想構成がトリテ&プラウラーだったので、それが両方取り上げられた状態はまぁ(モチベ的に)キツいよなというところではある。

 Apex以外のゲームとしてこの前ちょっとBloodborneを触ったけど、操作が全然慣れなくて厳しかった。Apexをコントローラでやっている弊害として、他のゲームがとてもやりづらくなるという弊害があるのだなぁ。

 相変わらず書くことがない。が、書くことがない状態であるということを書き残しておくのも、いずれ読み返すときに重要だと思う。自分で読み返していて、自分が当時どういう状態であるかっていうのが気になるところだし。