日記

日記です

20210703

 呟いたことに特に意味はなくて、ブログに動画を直接貼れなかったので動画を間接的に張る手段として。

 なんかやった気になっているけど、特にプログラミングをしたわけではなくチュートリアルをそのまま進めているだけなので今日はあまり学びがない。

 やっぱりこれくらいのロボットだと充電がかなりのネックだな。生活に必要な作業を嫌に感じながら日々を生きているが、ロボットだと充電作業になるのでそれもまたつらいな。

 いろいろやってたら手元PCの環境が微妙に壊れたのもちょっと悲しい。中途半端に英語になっちゃった。


 まぁこういうことは起きますよね。

 APPデータセットの論文をABCで試してみようということをやらなくて良かったな。どうせすぐにどうにでもなることだった。

その他

 なんか微妙に上手く過ごせてない。視力が落ちるなー。