日記

日記です

20200919

 朝から18時くらいまで昼食休憩を挟みつつApexをやっていた。夜はコンテスト。それだけ。

Apex

 シルバー帯のきつさを体感しつつ、順位重視のムーブをしているのでポイント自体はそこそこ上がっていく。ファイトが弱いままにランク上がっていくと後々苦労しそう。

 ジャンプマスターは基本的に展望降りが好きだった。慣れると漁りをパターン化できるし、調査ビーコンもあるのでパスファインダーのジップラインのクールダウンタイムを少なくできる。ジップを有効活用できているかというと微妙だが。

 パスファインダーを止めた方が良いんじゃないかという疑念は膨らんでくるが、まだ負けんぞ。見た目だけでなく性能という面でもグラップルを使いこなしてみたいし。

その他

 まぁABCはダメだった。その他のことも含めて、鍛錬しないとレベルは上がらないという残酷な真実に気が付きつつある。どうするのかなぁ。このまま銃撃戦ゲームをやっていて良いのかという気持ちはあるよね。どうしても。