日記

日記です

20201215

 添削依頼を送り、あれ、実は今意外とやることがないのかも。


 夕方から長時間Apexをやっていたところ、プラチナ3に昇格できた。えー、ひょっとしてちょっと上手くなってんですか。


 いくらなんでも令和二年をテーマにした曲ってそれはダサくない? という気はする。そういう即応的すぎるところに品のなさを感じたりする。日記という超即応的なものをやっている自分だってそうなんだけど、売れっ子アーティストが僕と同じ程度の品のなさでは困るとも。

夜の散歩

 なんか気づかぬうちに山を超えていたか? 修士論文は投稿論文を多少直せばいいだけだろうし、追加実験は今更やってもどうしようもないし、やるべきことが見つからない。