日記

日記です

20201214

 新しいパソコンが届いたとのことだったのでセットアップするため9:30頃に研究室着。

 その後は論文の投稿作業。つまらねー。非本質的に思えすぎる。

 B4の研究に口を出していたら20時を過ぎていた。少し頭痛もする。帰ってプロセカやって就寝。Apexをやる時間はなかった。

プロジェクトセカイ

 イベントストーリーを見た。やっぱりセリフ回しとかちょくちょく気になるところはあるんだけど、全体的に神高組のバランスが面白くて良かったな。若者が学校の屋上で話すのはもうそれだけで強い。神代類は気取った感じの喋りをしても変じゃないからズルくて、なんかちょっと100万回生きたねこみたいだな。これは文脈語です。

 キャラクターがものすごい肯定感じゃなくとも「悪くはないかな」と思える居場所を持てると良いね。


 『独りんぼエンヴィー』の暁山瑞希かっこよくて好きだな。かっこいいものたいてい好き。

 というか公式がちゃんとゲームサイズのMV公開するようになってて、それはまぁ良いことなのではないかな。少なくとも僕の視点ではそう。大局的に見てどうなのかはわからないけど、運営側にも利があるといいな。

その他

 学校まで往復したので夜の散歩は無し。なんとか上手くやっていけなければ。