日記

日記です

20200528

 今日もやっぱりダメだった。結局少しでも締め切りに余裕がありそうと思った瞬間緩んでしまう。僕は根本的に見栄とかプライドで駆動している人間なので、一人閉じ籠もると本当になにもできなくなることがわかってきた。僕にリモートワーク的なものは無理だ。周りに人が居る環境じゃないとなにもできない。

漫画

あげくの果てのカノン 1 (ビッグコミックス)

あげくの果てのカノン 1 (ビッグコミックス)

  • 作者:米代 恭
  • 発売日: 2016/06/10
  • メディア: コミック

 Kindleで無料になっていたから読んでみたけどめっちゃ気になるところで終わってるな。巻レベルで引きが上手いとは。

 どうだろう、内容としてはそこまで僕好みのものではない気もするが……。

動画

 なんか流れてきたので見てみたけど、異様にYouTubeっぽい動画で慄いてしまう。

 "たとえ"は論理ではないので、話として理屈は通ってない気がするんだけど、それはそうとして多少は運動したい/した方が良さそうだなぁという気持ちは確かに最近生まれつつある。しかし街中を走るのは好きじゃないんだよなぁ。キャッチボールできるような場所と相手と道具があればいいんだけど、まぁない。