日記

日記です

20200208

 今日も研究室へ。行く予定はなかったけど朝起きて準備をしていたら行く気になった。

 論文を書き直す作業に入っているが、どうもいまいちテンションが上がらないところがあるな。実験はとりあえずそこそこの速度でできていそうなのでとりあえずこれでどうなるかを見てみたいところ。今月中にギリギリ間に合うかどうかみたいな感じになってしまうかなぁ。本当に作業が遅い。つらい。

 結局またTwitterとか動画とか観てるじゃん。意味不明なんだよな。さっさと死ぬべき。

 昨日3時間くらいしか眠れなかったわりにはあまり眠くないが、良い考えが浮かんでいるわけでもないのでとりあえず早く寝ましょう。記事を書くのも遅れてしまった。今日はダメな日だった。