日記

日記です

20190111

 卒論は一応先輩に投げつけて添削待ちへ。本当は発表スライドに着手するべきなんだろうけど、やる気が出なかったので今Ubuntuと格闘し始める。CUDA9.2を入れたいだけなのになんかいろいろ失敗して困ってしまい、助けを求めたりしてなんとか環境を作れた。LibTorchはなんかいまいちよくわからないのでとりあえずやれる方でやっていくつもり。ライブラリの変更はできるだけやりやすく設計しておくとして……。

 大変疲れている。眠くて何も書く気が起きない。

 やっぱり研究室行く生活だとなかなか本も読めなくて。もっとそれっぽい感じで生きたいんだけど。

 余生、余生という感覚。