日記

日記です

20200112

 今日は引きこもってずっと十三機兵防衛圏をプレイしていた。難易度を「むずかしい」でやっているからかタワーディフェンス的なゲーム部分はそこそこやりごたえがある。シナリオ部分はまだ途中なので判断し難いが、ちょっとキャッチーさがない、謎の提示が魅力的ではない気はする。謎は謎なんだけどただの謎だと「そうですか……」って気分になる。これちゃんと広げた風呂敷をたためるのだろうか。

 ABCは幾何ができないのでダメな成績。なんかダメでも悔しくなかったな。負けて悔しがれなくなったら競技者としては終わりだと思う。でも競技者として終わることが僕の人生にとっては良いことなのかもしれないというのが最近の悩みなので。自分の弱さを噛みしめるところから始めないといけない。