日記

日記です

20190425

 今日は健康診断のため9時前に登校。178.5cm 64.5kgで、BMIを計算すると20.24。これは普通体重だそうだ。去年より身長が縮んでいるが、周囲の会話を盗み聞くにあまり精度の高い計測でもないらしい。

 視力は左1.2の右0.8だった。思ったより数値は高かったけど、左右の違いが見にくさを生んでいるのかもしれない。しかしこの人数が一気に健康診断受ける中で「見え方に違和感ないですか」と言われたら「はい」と答えてしまう。まぁメガネを作り直せばいいだけの話だし、ここでなにか聞くメリットもないと勝手に判断してしまう悪い患者なのであった。

 学部3,4年および院の学生を長時間足止めする健康診断はかなり経済的(?)損失が大きいのではないかと思ってしまう。必要なことではあるんだろうけど。

 精神的な疲労からあまり集中力が上がらない中、とりあえずプログラミング課題を終えて提出。完成度はあまり高くないけど、まぁとりあえず肩の荷を降ろさなければ。

 いい加減にWCSCの準備をし始める。AWSがわからなすぎてかなりやばい。あと一週間くらいしかないって本当? やばい間に合わないかもしれない。

 20時頃までやっていたがまだ上手くいかず。やべー。

 帰ってからも多少いろいろやっててあーダメじゃんということばかり。なんでだ。スポットインスタンスやめた方がいいかな。上手くいってくれ。

その他

  • 今日は昼頃に夢咲 After schoolと太陽キッスを買ってその後はずっとViva After school Yeah Yeahしていた。デレの曲もそこそこ買えるようになっているみたいだしなんか買うかなぁ
  • やっぱり帰るのが遅い生活をしていると精神を病みやすい気がする。もっと早く帰りたい……