日記

日記です

20190426

 2限は意図の持つロボットの実装の話。課題発表でコマ数取りすぎでは? という感じの予定で少しどうなんだという気もする。講義をしろ。

 その後はAWSとずっと格闘。Ubuntuのバージョンが合ってなかったりでいろいろ難しい。PyTorchもバージョンを変えるとパラメータを読み込めなくなったりしてめちゃくちゃになってしまう。このタイミングでそれに気づくというのが遅すぎる。一週間前になってから焦り始める姿は大変醜悪。21時前までAWSと格闘してなんとか動きはしたが、帰る直前で「これAWS使う必要ないんじゃね」ということに気づいた。これが本当だったら根本的な見落としすぎてひどい。明日確かめてみなければ。

 疲れてなんもできん。終わり。