日記

日記です

20190208

 今日も研究室に着いたのは10時ちょい前くらいだった。もう完全にこの時間で良いという精神が出来上がりつつある。

 研究室ではずっと実装。PyTorchのC++APIを使って推論や学習ができるところまできたが、様子を見た感じだとあんまり速くない……? ま、まぁまだちゃんと検証してみないとわからないし。

 18時半ごろ返ってKH3。ムービーがわりと苦痛度高くて、全部飛ばして後で動画とか見た方が良いんじゃないかとか邪悪な考えすら浮かぶ。自分だけでは絶対にここから面白さを読み取ることはできないなぁ。

 家に帰ってから研究室のパソコンに入って学習を回し始めることだけやろうと思ったけどプロセスをssh抜けても終わらないようにしなきゃいけないとかでそういえばいろいろ面倒くさいんだった。疲弊。