日記

日記です

20240302

 午前中はちょっと書きたいプログラムがあって格闘していたが、思ったよりも難しいことがわかってちょっとやる気が落ちて午後はダラダラしていた。

リバース:1999

 第五章を一通りクリアしたけどわりとわけのわからない話がずっと展開していてわけがわからないな。まぁ気持ちとしてやりたい方向性はあるんだろうなというのだけはなんとなく伝わってくるような気がするが。

 でもさすがに話がふわふわしすぎじゃね? やや批判より。

 あとコンテンツいろいろ一気に増えたのでどの程度のペースで正常なのかが見えづらい。もっとゆっくりやっていいんだと思うが、制限時間をつけられるとどうしてもね。

読書

 わりと初心者向けでそこまで新しく知る内容は無かったかな。chokudaiサーチの復習になったり、優先度付きキューでコピーが走るのどうのこうのみたいなのとか。

その他

 なんかABCで自分としてはありえないくらい良い順位を取った。よくわからんねぇ。参加者1万人超えの大会で上位100位以内に入ったの、これだけ書くと若干すごそうか。参加回数多ければ上ブレもある。