日記

日記です

20231204

 昼から出社。別に意味はなかったが、オフィスに人が少なくて良かった。

 しかしわりと「早く死にたいにゃん」という気持ちでキーボードを叩いている時間が長かった。言葉に実感が伴っているわけではないので単なる呪文の詠唱でしかない。

ゲーム

 リバース:1999の深眠域ステージⅥまで全部☆6でクリアした。ルール・属性がメラニアに有利すぎて露骨なものを感じるがこれはどの程度意図的なんだろうか。とにかくウルトがくるくる回るので撃つほどに強くなる性質とシナジーがありすぎる。

 残すはイベントの特販WEEK最終ステージのみだが、これは流石にレベルが違うので無理そうだし時間もない。次のイベントのとき同程度のものがあればまた狙うか。

その他

 できるだけ面白おかしく生きていきたいとは思っているんだけどねぇ。