日記

日記です

20220920

 リモワ。うーん。

競技プログラミング

 1時間10分くらい考えてわからなかったので解説を見た。うーん、なるほど、これが解けないのかぁ。残念。


 埋め

その他

 自分、結局プライドと頭の良さしか重視するものがないっぽいな。呪われた学歴主義、とは微妙に違うとは思っていて、やっぱり僕の根源は『スパイラル 〜推理の絆〜』なんだろうと最近よく感じる。この作品によって「どういう姿を良いと考えるか」という基準そのものが作られてしまった。

 でも僕はもちろん鳴海歩にはなれないし、どちらかと言えば沢村史郎だが当然そこにすら届かない。なんだこれは。いったいどうすれば良かったんだ。