日記

日記です

20210421

 午前中は久しぶりにちゃんとプログラミングができたような。主にAndroidの方をこちゃこちゃと。

 夕方には面談があったため、午後は緊張してあまりなにも手に付かず。前言撤回、歳上の程度に限らずこういうものはとても緊張してしまうのでダメです。

 面談、なんかめっちゃトントン拍子に進んだんだけどこれは正常なのか? あまりにも良さそうな話で僕がなんか騙されてるんじゃないかって不安になるけどこんなもんなんだろうか? なんかめっちゃ優秀だと思われたっぽくていやそこまででは……と恐縮してしまう。

 よくわからないが、急流の中に入り込んだらしい。上手く流されていけるか。