日記

日記です

20210418

 今日はずっとダメだった。朝、変な時間に目が覚めてしまって、それ以降も上手く寝られず。昨夜に朝食の準備もしていなかったのでカップ麺を食べたのも悪かったかもしれない。お腹の調子がずっと悪かった。

 精神的にも身体的にも休みにはならなかったが、こんな日もあるよねーとは思う。もちろん無いほうが嬉しいが。

デレステ

 なんか久しぶりに触ってみるかーという気分になって、古いiPhoneを掘り起こして起動した。何年ぶり? まぁこれも気まぐれではなくて、北条加蓮さんの新カードが出てるとかそういう情報をTwitterかなんかで見たからだとは思うが。

 ジュエル貯まってるだろうと思ってたけど、200連分くらいしかなくて、全部回しても出ませんでした。あ、そうなんだって感じ。Androidへデータ以降するのも面倒だし引いてもちゃんとやりだしたかどうかは微妙なところだったろうけど、これで完全にやることはなくなったな。さらばデレマス。

 デレステを始めたのは[ソング・フォー・ライフ]北条加蓮が出たタイミングなので、調べたところ2016年10月31日あたりらしい。Trinity Filedイベント(2017年11月19日)でやめたという認識でいたが、この日記を検索かけたらそれ以降も結構やってんじゃん。記憶が改竄されている。えー、結構ショックだ。自分の記憶ほんと信用ならないな……。

その他

 競プロは全然ダメだな。考えても何か思いつく気配がないし、考え続ける集中力もない。結構やめてしまう危機的状況にはあると思う。コンテストの復習すらまともにできてないので。

 ここで終わりか。終わりなのか。