日記

日記です

20200312

 研究室の輪講をリモート開催にして1回目、若干回線に乱れがあることはあったが、とりあえずこれでいけそうなので以降もこうすることにした。その他諸々の手続きも終えて、少し一山越えた感じがある。まだ発表資料作りとかは残っているんだけどね。


 ここ数年で一番後悔していることはやっぱり@special_smallを消してしまったことなんだけど、でもあの状況ではそうすることが良いと確信していたのも確かなのでどうしようもない。フォロワーに気に入られたいと思いすぎてしまったのが原因だと思っているが、それは回避できるものなのかわからない。

 昔からかっこいい人の前では上手く振舞えなくなりがちではある(と思っている)。まぁそういうもんだよね、という気もするし、しかし厄介な欠点でもあるな、とも思う。かっこいいと思う人から離れるしかないもんなー。


 ボトルを流す作業をやめてはいけない。やりましょう。