日記

日記です

20200311

 午前中は大学。研修を経て、今後の研修をオンラインでやる意思決定をした。話し合ったとは名ばかりで、ほぼ僕の独断。意思決定をするのはしんどいな。これが正しいことなのかもさっぱりわからない。でも全く対策ない中で研究室内に感染者が出たら嫌だものなぁ。個人的にはプロ野球延期とかセンバツ中止とかの影響を受けた面はある。これで良かったと思いたい。

 あれやこれやの断りメールも出す。これも精神力が持っていかれる。無理〜。

 アルバイトの契約は順調に終わりそう。まぁでも見切りつけられたかなって思うところもある。成果出しきれなかったなぁ。落ち込まないわけではない。

 うーん、厳しいですね。厳しい。なんとかなってくれ。