日記

日記です

20200122

 はー、メール1通送るのにすごく勇気がいる。辞退とかそういうの嫌だなぁ。とりあえず某エンスの1次面接パス権とやらは辞退完了。なんで内定ないのに辞退してんだこいつ……という気はするが、まぁ合わなそうなところ行ってもなぁという気がするので。

 アルバイト先での成果について教授を著者に入れるか入れないか問題は解決しそう。良かった。この辺かなりすっきり快諾してもらえるので僕は悪くない人だなぁと思うわけだけど、それは人による。

 最後の課題を出し終えた。単位ほしーなー。くれないかなぁ。来年講義が0になったらハッピーすぎて楽しくなる。

 ちょっと体調悪めだがお風呂入っていたら寝るのが遅くなった。眠るぞ!