日記

日記です

20190428

 午前中はシャニマスやってたりしたらなんか終わってた。有栖川夏葉、バックボーンを語らずにこの性格で押し通すのマジかって感じもするけど確かにこれで良いキャラになっているという。ここまで一切触ってこなかったキャラだけど私的上位1/3くらいには入ってくるなぁ。

 そういえば三峰結華のTrueで(からかい半分だけど)一人称「私」って言ってたのを完全に見落としていたな。良い。

 午後に研究室行ったけど誰もいなくて特にやる気も上がらず。適当に記事書いて後は本読んでた。しかし読み始めた小説が陰鬱で長いものだったのでこれをWCSC前に読み切るのは得策じゃないかもしれない。

 精神がすっかりダメになってしまった。何もできない。

Twitter

 フォロー数は82へ減少。フォロー内の誰かがアカウント消したときに気づけないようなフォロー数は良くない。50あたりが終焉の合図になるかなぁ。

 フォロー数グラフ。

f:id:tokumini:20190428220924p:plain

 2017年11月にもがっつりリムーブしまくってて面白い。当時の日記を見てみたら見事にヘラっている。この表現好きじゃないけど、これはヘラっていると言いたくなるやつだ。

その他

 気持ち。