日記

日記です

20190323

 今日も朝から隻狼を7時間くらい。しかし昨日から見るとあんまり進んでいない。ボスが強いところばっかり残っていて結構詰まってきている。他人のプレイ動画をちらっと見たりしたけど攻略方法が結構違っていて、もっと弾きをやっていく感じでいいんだなぁと思ったりした。隙を見てチクチクやって体力を減らす普通のアクションをやってしまっていた。

 その後はシャニマスを少し。Viの上限解放+50ができてW.I.N.G.を2回目の優勝。やっぱりこの+50があると無いとではかなり差がある気がする。数日前には優勝はできなかったけどAランクにすることはできたので後は試行回数を重ねれば運が向いたときにTrueいけるかもしれない。まだ数%くらいの確率ではありそうだけど。

 AGCに出たら久しぶりに自殺したい感じの成績になってしまって、いやこれですよねこの感覚。吐きそうになるこの自虐感を味わいたくてコンテストに参加しているんですよ。そんなわけねぇだろバカか。いやそうなんですけど。