日記

日記です

20190206

 やはり10時ごろ研究室へ。朝ご飯を食べるときにパソコンの電源を入れるな!

 研究室へ行ったはいいものの今日は一日中テンションがあまり上がらず、成果が上がらなかった。山岡さんのに比べて生成速度が10分の1くらい。それでは苦しいなぁという感じなんだけど、これを改善する術も見えてこない。うーむ。

 ダラダラと20時半ごろまでいたけど、特に何も進歩はなかった。諦めてさっさと帰るべきだった。

 まずは原因調査をきっちりやらなくてはな。変に改良しようとする前に、冷静に。

 帰ってからはKH3を少し。やはりムービーが多くてダレる感じがあるなぁ。

その他

  • Twitterで適当なことを言う人だという印象を付けていく作戦。特に意味はありません。
  • 愛の話は好きだが恋愛の話は別にそこまででもないのが困ったところ。愛とは所作であり選択であり信念である。これもまた適当です。
  • 人々が就活の話をしている。何もわかりません。何も……。
  • 人には感じやすいジャンルがあり、僕はたまたまそれがセカイ系周りだったように思う。感性に合うだけで深く読解できているとは口が裂けても言えませんが。