日記

日記です

1113

今日の反省

 二日間散々楽しんで疲れ切ってはいたんだけど、今日も今日とて実験はある。大変疲れた。厳しい。

Twitter

 やねさんがなにやらフルスクラッチ勢の学生を褒めて? 激励して? いた。きっと僕も言及された中に含まれているだろうと信じて素直に受け取るけど、まぁやっぱりこの世代の筆頭がNoviceであることは間違いない。なんとかして食らいついていきたい。

 どうやら僕は結構世代意識とかそういったものが強いみたいだ。SquirrelにもGiriGiriにも負けたくないという気持ちがかなりある。選手権、電王トーナメントともう2回も大会に参加して、そろそろ準備段階は終わりにしなきゃな。

 まぁそうは言ってもまずは落ち着いて、ちょっと学業の方がまずい雰囲気があるのでそっちから片付けていかないといけませんね。焦って無理してはいけない。

 一歩一歩、またここから頑張っていきましょう。