日記

日記です

20200213

 朝起きても目眩が強く、初めてアルバイトを休んでしまいました。目を開いていると視界がグルグルしてしまうので昼間ではずっと目を閉じているしかありませんでした。

 昼頃ようやく少しは起き上がれるようになって、昼食は苦しみながらもなんとか食べられました。夕方には頭を動かさなければ大丈夫なくらいになってきて、夕食も普通に食べられました。

 病院に行ったほうが良いのかもしれませんが、そういうことができる性格ではありません。病気の自己診断は良くないことだと思っていますが、ネットで検索してこれなんじゃないかみたいに考えてしまうことはあります。まぁいずれにせよ生活習慣とストレスに気をつけることが重要だと思います。

 僕、精神が弱く、病気がちで、どう考えても扱いにくい人間ですね。いや、こんなことを考えるのが良くないとは思うんですけど。そういうことじゃないでしょう。でもこの考え方からなかなか離れられないんですよ。どうすればいいんでしょうね。

 諦めを明示するためにまた日記を公開することにします。幸せになれればいいですね。