日記

日記です

20190830

漫画

かげきしょうじょ!! 1 (花とゆめコミックス)

かげきしょうじょ!! 1 (花とゆめコミックス)

 面白かったけどまた未完の漫画に手を出してしまったし今買い集め始めたら絶対ここで追うのやめてしまうからそれならもう1巻でやめておこう、適度なところで完結するならまた見に来ようという気分になる。

小説

 普段「幻想ホラーって怖いよね」とか言いながらこれはあんまりだった。やっぱり電車に揺られながらだと読みが浅くなっているのかもしれない。読むなら実用書とか論文とかにした方が良いというのはわかってはいるんだけど。

その他

 日記を書かない勇気が出ない。

 精神があれになって、Twitterで明らかに僕のアカウントに興味なさそうなアカウント(これを勝手にこっちが決めつけるのひどい話だなぁと思う)をブロック(して即解除)を繰り返す行為に出始めてしまった。

f:id:tokumini:20190830223740p:plain

 フォロー数4桁になる気持ちがわからない。